• 北浦和駅東口徒歩2分の貸会議室・イベントスペース

    会議室の予約をするには、どうすればいいですか?

    会議室のご予約ページよりご希望の日時をご選択の上、貸会議室の予約フォームから予約情報の送信をお願いいたします。

    【重要】予約情報の送信完了時点では、ご予約は確定しません。
    [1]ご予約を承れる場合
    当会議室スタッフより予約確定のメールをお送りさせていただきます。
    [2]ご予約を承ることが出来ない場合
    既に他のご予約が入っている場合や、ご利用用途の観点からお貸し出しが難しい場合など、ご予約を承れない旨を記載したメールをお送りさせていただきます。

    ※弊社の担当より2営業日以内にご返信いたします。ご返信の無い場合、何らかの理由でメッセージが届いていない可能性もありますので、お手数ですが、再度お問い合わせください。

    料金の支払い方法は何が可能ですか?

    事前の銀行振込もしくは、事前のクレジットカード決済が可能です。
    ※当日の現金払いは承っておりません。

    ■銀行振込
    ご予約確定時にスタッフよりメールにて請求書を送付いたしますので、お手数ですが、14日以内(ご利用日が14日以内の場合はご利用2日前まで)にお振込いただきますよう、お願い申し上げます。

    ■クレジットカード決済
    ご予約確定時にスタッフよりメールにて決済用のURLを発行いたしますので、そちらよりクレジットカード決済手続きをお願いいたします。
    (対象のクレジットカード:VISA /Mastercard/SAISON CARD)

    当日の受付はどのようにすれば良いですか?

    ご利用時間までに、2F事務所スタッフが開錠しておりますので、そのままお部屋をご利用ください。

    「商業利用」はどのような利用が該当しますか?

    当会議室では、会議室内で金銭のやり取りが行われるご利用を「商業利用」としております。

    ■商業利用の例
    例)展示即売会

    ■商業利用ではない例
    下記のような会費制の催しについては、商業利用とはしておりません。
    例1)事前に参加費を徴収するセミナー
    例2)当日会費をもらうパーティー

    会議室の利用料金を教えてください。

    フロア紹介・ご利用料金のページをご参照ください。

    見学はできますか?

    会議室は無料でご見学いただけますが、必ず事前にお電話(048-886-1011)にてご連絡をお願いいたします。

    休業日はありますか?

    夏季、年末年始などで休暇をいただいております。

    駐車場はありますか?

    事前にご相談ください。
    (ご予約フォームの備考欄にご記載いただく形でご相談ください。)

    予約のキャンセルはできますか?

    キャンセルについては当会議室のキャンセルポリシーに基づき、対応させていただきます。

    飲食物の持ち込みは可能ですか?

    ソフトドリンクと軽食はご自由にお持込いただけます。ただし、臭いが強いもの、周囲が汚れやすいものはお控えください。
    なお、アルコールはご遠慮いただいております。
    詳細は飲食物の持ち込みについてをご覧ください。

    喫煙可能ですか?

    全館禁煙となります。

    当日、利用時間の延長はできますか?

    はい。30分単位でご延長が可能です。
    ご延長希望の場合は、ご予約時間の終了15分前までにパーミンダイゴウの受付までご申告ください。
    受付スタッフがその場で最新の空き状況を確認し、ご予約に空きがある場合はご延長を承ります。

    なお、ご予約時間を過ぎて退室された場合は自動延長となり、延長分のご利用料金を頂戴いたしますのでご了承ください。

    仮予約はできますか?

    仮予約は致しかねます。

    会議室内のレイアウト変更はできますか?

    ご利用時間内でしたら自由にご変更いただけます。
    変更した際は、元のレイアウトに戻してからお帰り下さい。
    また、レイアウトの変更の予定がある方は、お時間に余裕をもってご予約ください。
    皆様に気持ちよくお使いいただけるよう、ご協力よろしくお願いいたします。

    椅子の追加はできますか?

    可能です。金額については備品・有料サービスのページをご参照ください。
    ご利用希望の場合は、予約時に予約フォームの備考欄にその旨をご記載ください。

    ピアノの移動はできますか?

    他の場所への移動が困難なため、会場の後方に据え置きとなります。

    コンセントやWi-Fi(インターネット)は使えますか?

    ■コンセント
    室内のコンセントをご自由にご利用いただけます。
    ■Wi-Fi(インターネット)
    現状、当施設ではご用意がございません。

    使える設備、備品は何ですか?

    無料備品と有料備品がございます。
    詳しくは備品・有料サービスをご覧ください。

    パーティー利用について教えてください。

    着席で30名様~80名様位、立食で150名様位まで可能です。ご計画、ご予算に応じて承りますので、お電話(048-886-1011)にてお問い合わせください。